しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  和食 >  無添くら寿司

無添くら寿司

コウイカを探し求めて、
あちこち、回転寿司巡りをしているのだが。

巻き物の巻き方が甘いだの、切り方がどうの、店員さんの態度がどうのこうの、
だったら、まともな寿司屋へ行けと言われそうだが、
大好きな回転寿司である。

無添くら寿司は、近所に4店あって、
10年以上前に、最初に発見したところに、行ってみた。
4店の中では、一番高級住宅街に近い。

20150704-1.png

コウイカは順当に美味いし
巻き物もちゃんと巻けてるし、
回ってる寿司のネタも真っ直ぐに乗ってるし、ゲソの足先も揃って美味しそうである。

一時期、スシローに勢いがあった時は、くら寿司は終わったかと思ったが、大復活である。

そして、新しいことを発見した!
しんしんは広島出身なので、関東の醤油は少ししょっぱい。
卓上のアマダレを少しブレンドしたら、西日本の醤油に近くなる。
お試しあれ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年07月04日 20:22 ] 和食 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク