しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホームコース >  ホーム練習 20150808

ホーム練習 20150808

花井先生と西の6番さんからお誘いで、桜コースに行って参りました。

いつも立ち寄るコンビニで、
Aクラスの知り合いのSGMTさんとばったり!
早朝ハーフを終えて帰るんだそうで、
今日の桜は遅い組がいて、3,40分遅れているとのこと。
でしたが、
ホール毎に待ちましたけど、大丈夫でした。

コースコンディション
20150808-1.png

OUTから

3番、日本で一番難しいパー4。今日は4Iでティショットをする。少し左に引っ掛け、木下さん。まともに打つことが出来ず、1m動かしただけ、まだ気が邪魔になりベアグランド、だと思ったら、柔らかい砂でダフッてチョロ。そこから新兵器の52度で距離感が合わず、グリーンオーバーでトリ

5番ロング。2ndで右の林に打ち出し、ラッキーにも出て来て、残り90Y。52度の出番であったが、ダフル。さらに3パット

9番でも1mを外して3パット

--3 -□- --△ 42-19

お昼休みは1時間
昼ごはんはクラブハウスで、

20150808-2.png

湘南まんぞく御膳(確かそんな名前だった?) 1800円位
アジフライも刺身も美味い

IN

11番は2ndを4Uがシャンク気味

14番、左の木の上を狙ったが、引っ掛け、林方向へ行くが、出て来て、ボギー

18番、3ホール連続バーディーパットを外し、70台が遠のいたところ、最後のチャンスだったのに、ティショットを安全にクリークを選択したら、ダフッてOB。
何やってんでしょう?

-△- -△- --3 41-16

花井先生も久々に70台が見えていたのに、しんしんのティショットにつられて、最後ボギーで80丁度
西の6番さんも、前半途中までパープレーだったのに、6番で弟君が出て参りました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年08月08日 21:02 ] ホームコース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク