しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005

体調

明日は、クラチャン

だが、体調が最悪

月曜日の晩に、急に頭が痛くなり、その後、悪感寒気がして、ガタガタ震えはじめ、そして、暑くなった。
翌火曜日朝、下痢が始まり、熱は37.7度。とりあえず、病院に行き、精密検査。熱冷ましのお薬で熱が下がり、下痢も和らぐ。
次の日の水曜日、精密検査の結果、白血球の数値が上がっているので、何かに感染していることは確か。抗生物質を処方してもらう。
木曜日、会社に復帰
金曜日、薬が切れたのか、下痢復活したので、病院に行ったところ、抗生剤の影響かも?

で、今日に到る。

下痢が、もつかどうか分からない。

ゴルファーだから、ゴルフやったら治ると思うんだけど。
クラチャンはそんな甘いもんじゃない。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年08月29日 21:55 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(2)
最近、溶連菌とかウィルスが流行っている様なので
養生ください

H君も先週は「菌血?」とかで高熱が続き全滅してましたW
[ 2015/08/30 16:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

やっと完治って感じです。
ご心配お掛けしました。

[ 2015/09/01 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク