しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホーム競技 >  クラチャン2015

クラチャン2015

クラチャン
うちのコースは、27ホールで競う。例年は5オーバーがカットライン

クラブハウスで、
みっちゃんさん、加瀬室田川岸さん、ゴルフ総合研究所所長兼名誉教授さん、その他、普段お会いできない方々にご挨拶



-△□ --△ -△△ 42-14

休憩時間は、40分
おにぎり、鮭と明太子を食べる 1個240円


□-□ □-- --△ 43-16

休憩時間は、40分
20150830-1.png
あんみつ 500円と、アイスコーヒー 100円

西
-△□ △△- -□△ 45-13

総評
ラフが普段よりきつかったこと。雨の影響で芝が重くなったのか。南の2番3番でアプローチで早速悩んでしまった。
DRは、良い時もアリ悪い時もアリで、安定しない。振りにいったり、置きにいったりそれぞれタイミングが合わないときおかしくなる。
アイアンは右に出るときがあり修正が必要。

そう言えば、石黒賢さんが来てなかった。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年08月30日 20:40 ] ホーム競技 | TB(-) | CM(2)
無事終わりましたか
お疲れでしたね。
体調は戻りましたか?
ゴルファーはゴルフをすれば治るって感染症以外は合っていると思います。

わたしは3年ほど前体調が思わしくなくなり、以来クラチャンはおろか月例競技にも参加していません。
競技のないゴルフは気楽な反面、ちょっと拍子抜けです。

今、北の大地で歩いたり、少し練習したり、たくさんラウンドしたりして少しずつ体力を取り戻しつつあります。

[ 2015/09/01 15:28 ] [ 編集 ]
Re: 無事終わりましたか
ダッファーさん

ご心配をおかけしましたが、
やっと完治しました。

感染症は、病院に行かずに気合で治そうとしていたら、大変なことになっていたかもしれませんね。

> わたしは3年ほど前体調が思わしくなくなり、以来クラチャンはおろか月例競技にも参加していません。
> 競技のないゴルフは気楽な反面、ちょっと拍子抜けです。

ある意味、ゴルフの楽しみが減ったような感じですかね。

[ 2015/09/01 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク