しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ギア >  フットジョイ XPS1Boa

フットジョイ XPS1Boa

フットジョイ XPS1Boa →こちら

20150913-4.png

ホームコースで買っちゃいました。

また派手な赤になっちゃいました。

GFⅢと比べて、
少し軽いです。
底と言うか裏が、柔らかいので、傾斜がより分かりやすいように思います。
裏の形が外に張りだしており、踏ん張れるように思います。

Boaですが、これで3代目。
もはや、定番です。
お昼ごはんの時、Boaを緩めて、一休みできるし、すぐ丁度良く締めること出来るし。

足の後ろから締めるやり方は、フットジョイの特許だそうで、
くるぶし全体が引き締まることが良い感じです。
他のメーカーは靴ひもの部分だけで追随できないそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年09月18日 21:22 ] ギア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク