しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  20年以上振りの再会

20年以上振りの再会

とある展示会で、

開会前の受付で、
大好評だったのか、受付で大行列だった。
最後尾を探して、列を辿って行く途中

見たことある顔だったが、なんか違う。
恥を忍んで、顔を覗く。
彼は、自分じゃないと思って、後ろを振り向く

やっぱり、人違いだったか!

だけど、よ~く見たら、彼だった。

!!!
あっ!しんしんさん

彼は20年以上前の取引先

で、セミナー会場では、一緒に過ごした。

セミナーの懇親会では、
せっかく来たんだから、お土産を持って帰らないとね!
彼の営業力で、キーマンを紹介してもらい、

お互い、20年の苦労話やら、

話の中で、
しんしんが青い車で、河川敷にゴルフに行ったよね。
だったら、20年振りじゃないね。
今まで青い車はアリストだけだから、13,4年振りくらいじゃないの。

しかし、全く覚えていない。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2015年10月14日 21:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク