しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  イライラ 3連発

イライラ 3連発

打ちっ放しで、
ドライバーのチーピン病が再発
そんな時は、打つのをやめる。

アプ練をする。
まあまあの調子で上機嫌である。

クラブハウスに帰る際、パター練習場を見る。
変な練習をやってるおっさんを発見。
変な練習じゃなくて、ウエッジでアプローチをやってる。
(練習グリーンでウエッジでアプ練やる輩を初めて見た!)
人相が悪かったので、直接、注意しないで、係員に告げ口連絡した)

明日は雨予報のところを、
来週、名門、大利根CCでラウンドするので、
洗車しに行った。

洗車カードが、4月の購入から1年の有効期限のはずが、7月で切れていた。
係員にクレームを入れて、半年、延ばしてもらった。

無事、洗車を終えて、
水拭き場に車を持って行くと、
しんしんの車の左側面を斜めに見る店員

さっき打ちっ放しの駐車場で、傷だらけの車の横に停めたので、まさか!
「傷でも入ってる?」

「いえ、水の弾き具合が・・・
 ワックスが効いていない・・・
 白い車は水垢が・・・
 今、ガラスコーティングの・・・」

「で、そのコーティング、いくらなの?」

今、マーケティングの勉強しているから、どんな展開になるのか、興味があった。

「5年で5万円、3年で3万円」

「その5万円ので5年保持できるって、信頼性を説明してよ?」

「それを言っちゃ、オシマイですよ」

それを言っちゃ、こちらもおしまいですよ、と言い返したかったが、
5分ほどやりとりして、パンフレットだけもらって終わりにした。
そのガソリンスタンドに原因があるにしても虫の居所が悪いしんしんを相手した彼が不幸だった。

家に帰り、一部始終を妻に話すと、
しんしんの鬼の形相が目に浮かんだらしく、
「付いて行かなくて良かった!」





最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2015年11月07日 12:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク