しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ギア >  MIZUNO(ミズノ) 15MP-S

MIZUNO(ミズノ) 15MP-S

MIZUNO(ミズノ) 15MP →こちら
を、貰ったので、インプレです。
20151114-1.png

20151114-2.png

2つのタイプがあって 
青 S スピン系
赤 X ディスタンス系

さしあたり、
青 S スピン系が、ProV1
赤 X ディスタンス系が ProV1x
と言った感じでしょうか。

数字も、赤と黒にして、ProV1風にしている。

裏の説明書きを見ると、コアの違いだけのようです。

ラウンドでは、
最初、MP-Sでプレーして、その日の調子が悪いのかボギーを連発して
気分転換に、MP-Xに変えても、スコア自体は改善は無かった。
後半は、狭いコースだったので、無くなっても良いやと思ってカート道で傷が付いたMP-Sを使い始めたらスコアが安定し始めました。

打った感じ
パッティングでは、ProV1よりMPの方が、少し重く感じます。
アイアンでの飛距離は、少し、2,3Yほどかな、飛距離が出ます。
DRは打感もそん色ないし、飛距離も変わりません。
好き嫌いの差でしょう。

昔のミズノのボールは石のように硬かったけど、
これらは、仕上がりが良くなってます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2015年11月22日 22:52 ] ギア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク