しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  レイク相模カントリークラブ

レイク相模カントリークラブ

レイク相模カントリークラブに行って参りました。
お忍びで

初めてのコースで、ネットでは、いいコ-スだの悪いだの、賛否両論だったけど
基本的に山の上を平らにして池を配置したコースで、
山上にあるのに、何で「レイク」を冠にするの?って感じだった。
10番18番以外は、感じの良いコースだけど、
10番と18番の相当な打ち下ろしが、
他のホールとのギャップが、悪いイメージを生んで
それはそれで、味ののあるホールで、名物になると思うんだけど・・・


さて、しんしんのプレーは

出だし3番までボギー
ショットが安定せず、寄らず入らず

DRは今さらながら、アドレスで球の位置をその日の調子によって、微妙に変えることで真っ直ぐ飛び始める。

△△△ -□△ △-- 43-15



20151116-1.png
鮭とバターコーン味噌ラーメン 1500円
焼売2個付き


後半

前述したが、10番と18番が凄い打ち降ろしで、
他は普通のコース

今日は、大型コンペが入っていて、その後ろに入れられて
大型コンペ特有の遅い組があったようで
ホール毎に待つような状態が続き、ハーフ3時間。
我々の前の組も初心者のような感じ?で遅い雰囲気が漂って
日没が心配になったが、17番と18番でフォアキャディがついた途端、速くなる。
我々の連れの3組後ろまで日没ギリギリで周ることが出来た。

スイングの方は、
4Uで小早川打法、
DRとFWは、球の位置を間違わなければ、曲がらない。

△△- --△ -△- 40-14


最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2015年11月16日 22:00 ] その他のラウンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク