しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  千里の道

千里の道

マンガ 千里の道 って、週刊ゴルフダイジェストで連載だったはずなのに

確か、主人公は、坂本遼
苦労して苦労して、復活して、終わった。

千里って、千里中央、北千里、千里が丘・・・
大阪に由来があったのか?

どうでも良い話は置いといて
で、
今日、病院の待合室で、
パーゴルフをめくっていたら、

その坂本遼にそっくりなマンガを発見

あれ?
そうだよな、WGDだったよな。
題も、「千里の道 何とかの道」
ちょっと違う。

主人公の名前は、坂本翔、
脇役も似た名前だ。
雑誌社が違うから、パクってんのか!

あらすじのところを探してよ~く読むと
坂本遼の息子だって!
キャディは坂本遼の相棒

雑誌社を変えて続けていた。

おーい、とんぼにハマっているし、
両方を買うのは経済的にも辛いし、
両方を読むことは無いだろう。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2015年11月18日 21:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク