しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  武蔵丘ゴルフコース

武蔵丘ゴルフコース

武蔵丘ゴルフコースに行って参りました。

あのタイガーウッズが日本に来て一番最初にプレーしたコース
20151219-1.png
16番ロングには、タイガーウッズがここまで飛ばしたと言う旗が立っております。

さて、プレー内容は

ここのところ、調子が悪く、今週は帰宅したら夜練に励んで、一つ開眼したので、それなりに自信を持って挑んだ。

ところが、
10番ミドル
DRで、その開眼したことを気を付けながらのスイング
ダフルはずがないのに大きくダフル
グリーン手前に2ndを運んで、アプローチ。新兵器の56度がダフリ、次にトップ
トリ発進

11番ミドル
DRは真っ直ぐ飛んだんだけど、2nd以降やってしまって
トリ

12番ショート
ボギー

13番ミドル
パーオンしたのに、3パット

14番ミドル
所々やってしまって、
最後にチップインして、ボギー

15番ショート
グリーン左に外すが、パターで寄せて
初めてのパー

今日はパーが獲れないんじゃないかと思った。

16番ロング
ボギー

残り、ボギー

33△ △△- △△△ 48-16

昼ごはん

20151219-2.png
チャーハン食べ放題

チャーハン食べ放題って、どうやって持ってくるんだろうと興味があったので。。。

後半

所々、チョロしたり、アプローチが寄らずで・・・

-△△ △△- -□△ 43-16

昨日開眼して、その通りやろうとしたのに
ティーショットは、なんとか出来て、もう少しで振れるようになると思う。
アイアンは、出来ていない
アプローチのときは、たぶん忘れていたと思う。
課題満載



最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2015年12月19日 20:30 ] その他のラウンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク