しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ギア >  ヘッドカバー

ヘッドカバー

ヘッドカバーが、右の状態になったので、買い替えた。

20151226-2.png

ルコックの、黒に青
キャディーバッグ →こちら
と、メーカーが違えども同じカラーを選んだ。

買ったところは →こちら
初めてここで買った。

このところスコアが悪かったのは、みすぼらしいヘッドカバーのせいだと思っている。

半年以上、カッコイイヘッドカバーを探していたが、
カッコいいものを見つけたら、売り切れになっていたりで、
目ぼしいものが、なかなか無かったのだ。

たぶん、スコアも良くなるだろう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2015年12月28日 21:23 ] ギア | TB(-) | CM(2)
使用して味が出るのは素敵だと思います。
なかなかここまで使用出来ません!

ニワトリは今年、青ラインなんですね。
珍しくて、色が映える感が良いです。
去年あたりの黒赤は最近増えてきたので
正直見飽きました。カッコいいんですけどねぇ
[ 2015/12/29 11:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
A250さん

> 使用して味が出るのは素敵だと思います。
> なかなかここまで使用出来ません!

気がついた時には、こんな状態でした。

> ニワトリは今年、青ラインなんですね。
> 珍しくて、色が映える感が良いです。
> 去年あたりの黒赤は最近増えてきたので
> 正直見飽きました。カッコいいんですけどねぇ

写真よりも実物の方が見栄えしますね。

[ 2015/12/29 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク