しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホーム競技 >  ホーム月例 2016年1月度

ホーム月例 2016年1月度

月例に行って参りました。

調子が悪くてスイングを修正している最中なので不安だったのですが、
来週のラウンドが野暮用でキャンセル。その次の週も野暮用。
そうすると、1ヶ月以上、ラウンドしないことになるので、
5000円高くなるのを承知で、月例に参加することにしました。

スイング調整中でも、打ちっ放しだけでは、練習にならないし、
コースで振れてなんぼですから・・・

コースコンディション
20160117-1.png
変わらず。


1番で3rdをシャンクしてOB ダボ

DRがやっぱり、右に行くし、弾道が高すぎる。煽ってはいないと思うんだけど、たぶん内から入っていると思い素振りを暇を見つけては何回も何回もやったが、修正が効かなかった。

□△△ △-□ □△△ 47-18

昼ごはん
20160117-2.png
味噌バターラーメン 焼豚飯付 1700円
西
△-3 --□ -△□ 46-17

3番は、左の林の下へ落とした。木の間を抜けようかと思ったら失敗してのトリ。木が邪魔にならないところに安全に出してダボ狙いで良かったのに、出来ない所が未熟。

一緒に周った人が、同じような構成でMP-59とスコッティキャメロンのファストバックを持っていた。
ファストバックは、2本も持っていて1本は鉛を貼ってもう1本は貼らない仕様。グリップは3ヶ月おきに付け替えているとのこと。
右人指し指も1本指しにしてグリップする。話をしていたら、しんしんと全く同じ感覚である。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年01月17日 18:46 ] ホーム競技 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク