2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

休日にやったこと

kage

2016/02/19 (Fri)

この歳になったら、健康診断で何かしら引っ掛かる。

今年は、って、今年もだけど、高脂血症

11月の健康診断の結果の後、再検査指令で、やっと行ってきた。
期間が開いているから、再び、採尿と採血。
結果は後日。

さらに暇な休日、
節約して溜めた貯金を繰り上げ返済するために、
銀行へ行った。
これまで、妻にやってもらっていたが、
初めて、銀行のお2階へ上がってアドバイスを受ける。
ローンの契約が二つあって、
どっちを優先して返済するか迷った。
しんしんがリクエストした事が難しかったのか、
ローン返済シミュレーションのシステムがアホなのか分からないけど、
出てきた計算結果に疑問を持った。
手数料の安いという事で疑問の案に落ち着いた。
家に帰り、ネットでシミュレーションサイトを見つけ、やはりしんしんのアイデアが一番お得になるようだった。
パソコンを持って行ってシミュレーションすればすぐわかったと後悔した。
次回は計画を建てて行こうと思う。
何ごとも経験だ。

休みはまだまだ時間が余る。
まだ正午0時

課題のドライバーのリシャフト
中古屋さんに行く。
平日なのでお客は少ない。
工房の担当に声を掛ける。
前もってネットで調べておいたスペックの物を探してもらうが、
無いので、性格が似たような物を探してもらう。
工賃込みで、19,500円
そこまで出したら、ヘッド込のがあるんじゃないかと探して来たらどうかと勧められるが、ヘッドが違うことで何が何だか分からなくなるので、SLDRのヘッドに付けることにした。
仕上がりは日曜日


最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

シャフトだけ持ってきてくれたら接着したのに(笑)
一応スパインも合わせられますよ(笑)

しんしんさん、ラーメンのスープ飲む派でしょ??
これからは飲んだら駄目ですよ

Posted at 23:32:23 2016/02/19 by あっじぃー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あっじぃーさん

> シャフトだけ持ってきてくれたら接着したのに(笑)
> 一応スパインも合わせられますよ(笑)

持って行かなきゃならないので、
時間に余裕があるときにお願いします。

> しんしんさん、ラーメンのスープ飲む派でしょ??
> これからは飲んだら駄目ですよ

はい、飲むの控えます。

Posted at 13:26:47 2016/02/20 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する