2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

辰巳屋 日向山店

kage

2016/03/23 (Wed)

辰巳屋 日向山店が、再開したと噂を聞いたので行って参りました。

20160321-1.png
角煮ラーメン

ライスは控えようと思っていたのですが、
周りのお客はみなさんライスも一緒に食べてました。
しんしんも追加で半ライスを。
やはり、背脂に浸した海苔を豆板醤をつけたライスを包んで至福の一時である。

この麺はなんて美味いんだろう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

だから
そういう食べ方したらダメですって(怒)

(笑)

Posted at 00:48:52 2016/03/24 by あっじぃー

この記事へのコメント

kage

おお!

復活したのですね、行かねば!

Posted at 11:10:17 2016/03/24 by Bob

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あっじぃーさん

1時間かけて来たのに、未練が残らないようにという気持ちでした。

Posted at 21:40:10 2016/03/24 by しんしん

この記事へのコメント

kage

Re: おお!

Bobさん

他のお客さんも待望だったようです。
夜の営業を聞いてました。

Posted at 21:44:02 2016/03/24 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する