しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  散歩 >  お花見 2016

お花見 2016

4月の第一日曜日は、桜コースで開催の月例の日である。
しかし、調子が悪いので、エントリーしなかった。

アプ練と、軽く打ち込み

20160402-4.png
アプ練は、良い場所が取れずに、仕方なくバンカー越えの場所
非常にミスが多い、トップが多い、ダフリが多い
ミスのデパート状態

近所のお花見コースをお散歩

20160403-1.png

今年は、外国人の集団が多い。
桜に美を感じるのは日本人だけだと思っていたら、そうではなかった。
飲むのが楽しいだけかもしれないが。。。

毎年恒例の俳句
20160403-2.png
20160403-3.png
20160403-4.png
20160403-6.png
20160403-7.png
20160403-8.png
20160403-9.png

年々、上手になっていますね。

桜は、年に1回咲く。
ということは、人生80年として、あと30回しかないことになる。
ならば、30年を楽しもうと。。。
買おうかどうか悩んでいたドライバー。
人生1回ぽっきりしかない、悔いの無いように、買うことに決めた。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年04月03日 19:21 ] 散歩 | TB(-) | CM(2)
僕はあと20年くらいですかねww

グローレFいいっすね
[ 2016/04/03 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

> 僕はあと20年くらいですかねww

私も現実的にはそれくらいでしょうか。
半身まひとかにならなければ良いのですが。。。

> グローレFいいっすね

弾きが違いますよ。
[ 2016/04/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク