2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ホーム練習 20160410

kage

2016/04/10 (Sun)

ホームコースに行って参りました。

セキセイインコさん、2年振りのご挨拶
MTB48さんにもご挨拶

20160410-1.png

西

1番で、久しぶりのおはようバーディー

4番 ホームコースでの桜の名所は桜コースのように思われているけど
西コースの桜と後ろに控える山々の新緑が一番きれいです。

20160410-2.png

おニューのドライバーを、いろいろ試し打ち
ミスする打ち方をすると、ひどいミスになる。
気を付けよう。

○△□ ○-□ □□△ 45-15

前の2組が初心者のコンペで、
ティショットからチョロの連発で遅い。
その組の女の子が一番上手で微笑ましくみんなの世話をしている。

お昼休みは、2時間弱
今日は、Bクラス月例が入っていて、全体的にペースが遅いようでした。

時間に余裕があるので、初めての店に馳せ参じた。

小川流 厚木棚沢店

20160410-3.png
つけ麺 740円
中盛り(420g)

後半


せっかくのおニューのドライバーだから、
ガチャガチャを試す。

-1.5°は、タイミングが合わず、NG

--△ △□- --- 40-16

なんか、去年11月以来で90が切れました。
去年、11月のラウンドは →こちら


最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

試乗中に85とは、凄いです(;^ω^)
自分はDRをコースで試乗したら、楽勝で荒れましたorz

平面上のスコアだけで見ると
どうしても前半のスコアが勿体なく感じてしまいますが
綺麗に似たようなスコアで18H
まとめてくるのは本当に難しいですね。

Posted at 13:05:40 2016/04/11 by A250

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

A250さん

スコアはたまたまパットが入っただけですから。


Posted at 22:06:46 2016/04/11 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する