しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  洋食 >  Bibi ビービー @新百合ヶ丘

Bibi ビービー @新百合ヶ丘

嵐の日曜日

朝は雨が降っていなかったので、
打ちっ放しで、
カチャカチャを調整して試した。

一旦家に帰って、ゴルフ侍の録画を見て、
丁度、おなかの空く時間。

さて、前置きはこれ位にして
近所のショッピングモールに足を運ぶ。
大雨の中、大嵐の中なので、ビショビショ。

お目当てのお店は、たまたま、今日のランチ休業
仕方なく、第2候補に行くと、3月末で閉店

今日ははずれの日である。

レストラン街をウロウロしていたら、

見覚えのあるロマスグレーを発見

やややや!

GDO時代からのブロ友、ホームコースの大先輩でもある、風さん

外してかりだと思っていたが、
外していたんじゃなかったんです。
こういう時ってあるんですよね。

昼ごはんのストランは、結きょのところ、どこも行列で、
少し離れたところにありした、
ナンレストラン

BiBi ビービー @新百合ヶ丘

20160417-1.png

何年住んでるのに、ここには行ったこがなかったのですが、
カレーは、いろいろな種類、辛さも5段階から選ぶことが出来て、
本格的なナンと、たくさんの副菜が美味しかったです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年04月17日 14:28 ] 洋食 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク