しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  レイク相模カントリークラブ

レイク相模カントリークラブ

レイク相模カントリークラブに行って参りました。
行って参りましたと言っても、
平日ですので、サラリーマンはサボりゴルフになります。

1番でオハヨーバーディー
2番ショートでグリーン右に外し、寄らず入らずボギー
3番、1mのボギーパットを外してダボ
4番ロング、NewDRがしっくりこなくて、右のホールで、木を越えてフェアウエーへ戻そうとしたらトップ。ボギー
5番、短いミドル。今日2個目のバーディー
6番ショート、アイアンもしっくりこなくて、大きく左に、ボギー
7番ロング、左ドッグレッグで、3Wもカチャカチャでッ調整した通りの球筋で、左にOBで出て来ず、ダボ

○△□ △○△ □-- 41-15

食事付のプラン
20160425-1.png
石焼パーコー飯 1600円
美味しかったけど、普通に食べたかったです。

10番、3Wでティーショット。2ndは今日何度目か分からないディボットでダフル、ボギー
11番、グリーンをわずかに外すが、練習のつもりで52度を選択し大きくダフル、ボギー
14番、右ドッグレッグ。池を超えたと思ったのに、球が無く、ダボ
15番、さっきの折り返しで、失くしたと思った球を見つけたと思って、探したけど勘違い。ゼェーゼェー言いながらティグランドに戻る。
アゲインストをパンチショットで、、、、トップして池。ダボ

△△- -□□ --△ 43-15

NewDRは威力を発揮することなく終了。
パットとアプローチでしのいだ一日だった。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年04月25日 20:10 ] その他のラウンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク