2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

有り難いことで

kage

2016/05/02 (Mon)

当ブログを読んで
電話が掛ってきた。

「ドライバーって、何を使ってるの?」

書いたと思っていたが、、、、

グローレF 10度 3300のS 

確かに軽い。

初代のグローレの方が、出来が良くて
さらに、MDを挿したのが、良いのだそうだ。
何処かで聞いた様なスペックである。

しんしんに最初にあった時、
しんしんはMD7sをr7に挿していた。
そん時、ええ球を打っていたそうな。

確かに、あの時は、どんな狭い所に行っても、曲がらなかったような・・・
アイアンも曲がらなかった。
当時は当時で、弱点はいろいろあったけど。
DRとアイアンは全く曲がらなかった。

グローレは改造しなければならない。

彼は、この前の月例で周った上級者の前川清さんとも周ったことあるそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

喧嘩売ってるでしょう(笑)

Posted at 00:40:48 2016/05/03 by あっじぃー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あっじぃーさん

> 喧嘩売ってるでしょう(笑)

その写真のグローレにMDが良いって言ってました。
私のはそのまま使えないので、先立つものが必要です。

Posted at 08:11:12 2016/05/03 by しんしん

この記事へのコメント

kage

グローレFいまいちですか?

初期グローレ9.5度+MD7(S)要ります?
古いから、なかなか無いんですよね

追い金を払うのでFと交換しましょうか?(笑)

Posted at 10:13:17 2016/05/03 by あっじぃー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あっじぃーさん

> グローレFいまいちですか?
>
> 初期グローレ9.5度+MD7(S)要ります?
> 古いから、なかなか無いんですよね
>
> 追い金を払うのでFと交換しましょうか?(笑)

グローレFにTourADのGTの7sを挿して45インチにして
ヘッドに鉛を貼って重くして
試すので、それからですね。



Posted at 18:56:46 2016/05/03 by しんしん

この記事へのコメント

kage

え?GTなんですか?
MDと挙動が違いますけどね

もしダメだったら初代グローレ頑張って探してください(笑)

Posted at 23:19:18 2016/05/03 by あっじぃー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あっじぃーさん

> え?GTなんですか?
> MDと挙動が違いますけどね

はい、GTの方が、先が柔らかいです。
費用の掛からない方法を模索してみます。

Posted at 10:38:02 2016/05/04 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する