2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ドライバーを

kage

2016/05/21 (Sat)

ニュードライバーのシャフトの手配が終わって、
打ちっ放しで、そこそこだった。

一応、カチャカチャで試してみる。
グリップに、バックラインが入っているので、違和感があったこと

シャフトに挿したスリーブが、
純正では±1.5度だったのが、
±2度になったためか、
アップライト仕様にすると、アップライト度合が大きいような感じがして
デフォルトにしてみたところ、
弾道がマシになった。

で、
グリップをバックライン無しに変えた。

この状況をみて、
保険で取っておこうかと考えていた、SLDRを売った。

いろいろ、シャフトを変えたり、試した工賃もでない
微々たる価格しかつかなかった。

この勉強代は、必ず結果が出ると信じている。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

自分も勉強代だと思って、リシャフトしていますが
色々試しながら攻める姿勢は大事だと思います!

Posted at 12:10:58 2016/05/22 by A250

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

A250さん

高い勉強代ですが、お互い頑張りましょう。

Posted at 19:57:29 2016/05/22 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する