2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

山手線

kage

2016/06/27 (Mon)

山手線を一周したことが無い。
未だにである。
だけど、全部利用はしたことがある。
ちなみに、駅を利用したことがあるかどうかで言うと、全部制覇していない。

話しは変わって、
1日に予定が何個も入っていて、
たまたま、午前中の1個目が早く終わって、
午後の予定まで、時間がある時、
30分ほどの時間で訪問先に椅子があるところでは、ずうずうしく暇つぶしをするんだが、
2時間あるとき、
そんな時って、マックがあれば、100円のコーヒーで粘る。
マックが無ければ、ドトールの200円のコーヒーで粘る。
ドトールも無ければ、茶店で粘る。
いずれにしても、貧乏ゴルファーのしんしんには痛い出費である。

山手線なんだよな。
1周1時間ほど、
座れたら、クーラー効いているし、
本読めるし、
1周はしなかったけど、逆方向に周って時間を潰した。

何年も生きてきて、初めて気がついた。

事故った時が問題だけど。





こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する