しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  体調に関すること >  フェイシャルペーパー

フェイシャルペーパー

フェイシャルペーパー っていうの?

ギャツビーとか、顔をふくウエットティシュのこと。

汗をかく季節になってきたら、
拭くと気持ちが良いもんだから、拭く回数が増えてくる。

無名のやつは、なんかダメで
何年か前に、銀入りのやつが良かったけど、高くて
程よい所で、ギャツビーになってしまう。

で、
気が付いたことがあって、

拭いたペーパーが茶色く汚れている。
自分の顔って、そんなに汚いのか?

タバコ部屋の横を通ったり、
歩きタバコの人の煙を被ったりしたとき、
汗をかいた顔が、更にネバネバになったりするので

汗が汚れを吸着しているんじゃないかと思っていたんだけど。

そんなことを差し置いても、
ペーパーの汚れがネ、ひどい。

昨日、
ペーパータオルで汗を拭いて、
その茶色に唖然として、
2時間後、その間、タバコの人には近寄らず、汗もそんなに掻かず、
涼しい部屋と電車での移動だけ、
拭いてみた。

え?
やはり、茶色、
汚れの量も変わらない。
拭いた場所も一緒

顔から、汚れが出ているの?
耳の後ろから、加齢臭の元が出るような歳になったし

さらに唖然とした。





こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年07月16日 19:35 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク