2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

高校野球観戦2

kage

2016/07/24 (Sun)

いつもの打ちっ放しで
いつもの常連さんとの会話
しんしん「昨日、高校野球観に行って・・・・」
Hさん「どこ行ったの?」
しんしん「大和球場。今日も行くんだ!」
Hさん「だけど、昨日どっかで痴漢が捕まってなかったか?」
しんしんは違います。

今日は、相模原球場で、第一試合から

20160724-1.png
綺麗なアンダースロー
流れが微妙に変わるのが分かるシーソーゲームでシード校が思わぬ苦戦
単純にゲームを楽しめる。

人気チームは、スタンドが混んでて、ネット裏でも、少し後ろの方になってしまったけど、
第2試合では、観客が帰って、前から2列目に移動

第2試合の合間に、
高校野球で不謹慎にも、ビールを飲む
20160724-2.png

第2試合は、格落ちの試合だったけど、
キビキビした良い試合。
勝った方のショートが良い選手。

秋の大会も観に行こうかな。。。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する