2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

日焼け止めクリーム

kage

2016/08/24 (Wed)

日焼け止めクリーム

真っ黒に日焼けすると、らしくなくなるので
サラリーマンゴルファーは必需品である。

先日のラウンドで、忘れ物して失くした日焼け止めクリーム
いつも400円の安いのを買っていた。
SPF50+ PA+++ 
それが何のかは、詳しくは知らないが、数字が多い、+の数が多いほど効果があるという認識

最近は、PA++++ の +が4個付いたのが出始めていた。

妻の話によると、
安いのは、顔に塗っても延びが悪く(しんしんは悪いと思っていないのだが)
独特の臭いが臭い(においがくさい)

20160820-4.png

KOSE
サンカット 日焼け止めジェル
ヒアルロン酸GL(保湿)・10種の植物エキス配合
820円

量が倍ほど多いので、値段が2倍になっても良いはずだけど、1年以内に失くす可能性大

一応、包装の裏に、SPFとかPAとか、効能を書いています。

ヒアルロン酸の効果は何なのかはわからん。

こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する