しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  散歩 >  魔法の美術館 @東郷聖治美術館

魔法の美術館 @東郷聖治美術館

朝起きたら大雨だった。
だけど、計画通り、打ちっ放しに行く。
1時間で打ち放題、打ち放題でも体は一つ時間制限なので、球数は限られる。
4カゴである。
1時間打ったら、汗でビッショリ。手に汗がにじみグリップが不安定になっても打ち続けた。
4カゴである。さて何球なんだろう?
係のおねえさんに聞いてみたら、50球とのこと。
200球打ったことになる。
こんなに打つのは何年振りだろう?

朝練を切り上げ、大雨の中、新宿に出掛けた。

20160820-1.png
東郷青児美術館

魔法の美術館
光と影のイリュージョン展

「見て」「参加して」「楽しむ」新しいタイプの展覧会です。来館者の動きに合わせて、色とりどりの光や影のモチーフ、映像、音が変化する作品などにより、美しくも不思議な空間が生み出されます。

20160820-2.png

映像に映ったボールを自分の影で突くとボールが跳ねます。

ランチは、
タカマル鮮魚店3号館
東京都新宿区西新宿7-12-3

20160820-3.png
台風定食 1000円
刺身、焼、揚げ 全部載せ

コスパ大



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年08月20日 20:48 ] 散歩 | TB(-) | CM(4)
しんしんさん、元気いいですよね(笑)

そろそろお誘いしたいんですけど
料金が14,000ほどと高いので気が引けます(笑)
[ 2016/08/21 17:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

> そろそろお誘いしたいんですけど
> 料金が14,000ほどと高いので気が引けます(笑)

そろそろ、良いですよ。
9月辺りで。
[ 2016/08/21 21:04 ] [ 編集 ]
了解です。
9/22は定期的な大腸内視鏡検査の日なので以外で。
では別途メールしますね。
雨男も一緒に(爆)

しんしんさんのクラチャンの練習相手にならなかったかもしれませんがw
誘っていただければよかったのに(笑)
[ 2016/08/22 15:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

> 了解です。
> 9/22は定期的な大腸内視鏡検査の日なので以外で。
> では別途メールしますね。
> 雨男も一緒に(爆)
>
承知しました。
楽しみです。

> しんしんさんのクラチャンの練習相手にならなかったかもしれませんがw
> 誘っていただければよかったのに(笑)

次回はお声を掛けさせて頂きます。
少しだけ、人望があったと心をなでおろしました。
ありがとうございます。

[ 2016/08/22 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク