しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホームコース >  ホーム練習 20160821

ホーム練習 20160821

クラチャンの練習をしたかったので、
前週の火曜日に、1組予約が取れて、ゴル友に連絡したんだけど、
結局のところ、一人も集まらなくて、
しんしんの人望の無さに愕然とした。
仕方なく、一人予約に切り替えてもらった。

20160821-1.png

南から

スタートホールで、ここのところチーピンが多いので、最初からチーピン対策したら、右に大きくスライスしてしまった。
スタートホールのティーショットは水物と言う事だ。

2番ショートも、トゥー側に当たり多きショートするも、ワンオンしても、3パット

3番、強いアゲインストで、2nd地点に、長くても9鉄ほどの距離だろうとカート道の反対側まで行ったら、150Y残っていた。クラブを取りに戻るのがかったるかったので9鉄でフェースを被せて程よいほど打ったら、ナイスオン!自分に感心した。まだまだやれるじゃん!

9番、ティショットも2ndも難なく・・・3rdで左足上がりの60Yのアプローチをダフッて・・・忘れていた
昨日の雨で砂が流れたバンカーに入れて、やっちゃいまして、トリ

△△- △-- -△3 43-17

お昼ごはんは、
大村庵
20160821-2.png
Bセット 1000円
小カツ丼と蕎麦のセット

後半、東

1番の2ndでFWを気持ちよく打てません。でも3rdを乗せて、バーディー

そんなに暑くなかったのに、1時を過ぎたあたりから急に暑さと湿度が高くなり、
そんなときに
茶店で、

20160821-3.png
しばし、納涼タイム

7番ロング、左のグリーンの右ガードバンカーから、寄せようと思ったら、ダフッて、均していない靴跡に、それが出ずに、今度はしんしんの靴跡に、今度は秘密のトラブルショットを成功させて、1mに寄せて、ダボ

8番、2ndを左ラフから、引っ掛けてしまい左にOBしてダボ

○-- △-- □□△ 41-15

やり残したこと
スプーンがティショットで右に行くようになったこと、FWから打っていない。
アイアンがトゥー側に当たるのを矯正できなかった
アプローチで、30から60Yの距離感が変。ラフから異常に食われること。

帰りに、お久しぶりの、髭のZOYさんに遭遇。
頭、薄くなったね!貫禄が付いたね!と、言われてしまいました。





こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年08月21日 20:40 ] ホームコース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク