しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ >  カートに載せるキャディバッグの場所

カートに載せるキャディバッグの場所

先日は寄せ集めの4人の組だったんだけど、

キャディバッグを乗せる際、メンバー票の順で普通は左から1番目から4番目の順に乗せる。

しんしんも寄せ集めの時は名前を覚えるのに大変なもんだから、メンバー票の順番に名前を書き、服の特徴とかをスコアカードにメモしたりする。
ここまでは、通常の話で、

先日は、
3番目の人が、後ろの組に知り合いがいて、スタート寸前に、後ろの組に急遽変わることになった。
ここまでは、有り得る話。

ところが、後で分かったんだけど、3番目と4番目のキャディバッグを入れ替えて積んでいたもんだから
しんしんは、3番目と4番目の人の名前を間違えて、前半の途中まで呼んでいた。

で、どうして、
キャディバッグが入れ替わっていたのか?である。

カートって、端の方が使い勝手が良くて、ごく稀に入れ替える人がいるんですよね。端っこに。

そんなとき、4人が4人伴、端っこを希望したら、どうするんですかね?
了承を得ているんですかね?

キャディ付きラウンドの時も、キャディさんが混乱すると思うんですけど。混乱したら間違える恐れもあるし。
疑問に思いました。

今日はしんしんが名前を間違えて呼んでいて、申し訳なかったし、恥ずかしくなったし、それで叱られたのではないけど、そもそも、変だと思ったので・・・



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年08月22日 20:27 ] ゴルフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク