2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

クラチャン2016

kage

2016/08/28 (Sun)

2016年度、クラチャンに参加して参りました。
オリンピックには参加することに意義があると叱られた選手がおりましたが、
しんしんのクラチャンも参加することに意義がある状態になっております。

クラブハウス玄関前で、シャイなUENさんにチラッとご挨拶
スタート前に武蔵丸親方にご挨拶

その他大勢にご挨拶
(その他大勢と略して申し訳ございません。思い出すのと書くのが大変なのです)

20160828-1.png
雨で重馬場です。

うちのコースのクラチャンは27ホール
9ホール毎に休憩があります。

最初の休憩は、1時間
おにぎりと味噌汁

2回目の休憩で
そんなにお腹空いてなかったんだけど、
20160828-2.png
餃子とライス
(この餃子、しんしんが大好きなニンニクが入っていて、帰宅したら、ニンニクの臭いで妻に叱られてしまいました)

ここまで、プレー内容を書いていないことはご察しください。

こんな感じで惨敗です。
20160828-3.png

毎年のことながら、クラチャンで悔しい思いをして勉強なったと言っているのですが、
新たな勉強なのか、同じ失敗を繰り返しているのか、もはや分かりません。

毎年、8月の最終日曜日に涙が枯れるほど目を真っ赤にして帰宅するのが恒例となっております。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する