2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ばったり

kage

2016/09/07 (Wed)

お昼前に、某駅で、
ゴル友の前川清さんにばったり会った。

こういう時って、
そんなところで、会うので、
目が合っても一瞬、誰だか分からず、あれ?って感じで
ゴルフ場ではゴルフウエアを着て、帽子被っているし、

あああああ?
どうも・・・
って・・・
一応名刺交換しました。

大会社の偉い方で、
平社員のしんしんとは身分が違い過ぎました。
ゴルフやっていなかったら、口利いちゃいけなかったと思います。

そう言えば、
今週末、ゴル友から、飲み会に誘って頂いて、
彼らも、肩書きは、会社社長の方たち。
ゴルフやっていなかったら、口利いちゃいけなかったと思います。

あれ?
来週ゴルフするブロガーさんも
ゴルフやっていなかったら、口利いちゃいけなかったと思います。

今月末、ゴルフにお誘い頂いた方達も
ゴルフやっていなかったら、口利いちゃいけなかったと思います。

ちょっと。
たぶん、ゴルフやっていても、身分をわきまえなければならないと思います。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

大会社の社長さん方はともかく
僕とは口きいてください(笑)何言ってるんですか(笑)

今のところ。。僕らは大雨男野郎の神通力に負けてますよw
強く念じましょう(爆)

Posted at 22:07:31 2016/09/08 by あっじぃー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あっじぃーさん

> 大会社の社長さん方はともかく
> 僕とは口きいてください(笑)何言ってるんですか(笑)

私は身分をわきまえず図々しいので口をきくことにします。

> 今のところ。。僕らは大雨男野郎の神通力に負けてますよw
> 強く念じましょう(爆)

私も軽い雨男ですよ。
だけど今のところ雨は降らなさそうですね。

Posted at 20:58:51 2016/09/09 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する