しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ギア >  アッタス4U 7s

アッタス4U 7s

多くの人の助言から、
新しいシャフトを投入しました。
ネットで安いのを発見し、店舗に行って、クラフトマンに相談して購入を決めました。
店頭の物は、少し高かったのですが、ネットでこの値段だったことを告げて、管理番号が同じだったので安くしてもらいました。

アッタス4U 7s
これはGT7sより少し先が硬くなります。
バランスが意外と出ていたので不思議に思ったんだけど。

これまで、
GT7s と MT7s の挙動、
グローレFのカチャカチャの位置の挙動、
これらは多くの人の助言の通りになります。

頑固なしんしんは、自分で確認しなければ、信じることが出来ませんでしたが、
今後、助言は信じることに致します。

次は、
ディアマナBF 
SpeederエボリューションⅡ
GP
だそうです。
これらはまだ出たばっかりで高いので1年先になります。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年09月18日 21:52 ] ギア | TB(-) | CM(2)
>自分で確認しなければ、信じることが出来ませんでしたが
当たり前ですよ(笑)

しんしんさんは頑固じゃありません(笑)

MTと違って振っても曲がりませんよ
というか
振ると右に曲がると思います(笑)
[ 2016/09/18 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

いつもアドバイスありがとうございます。

4U7sはコースで試して良い結果になることを仮定して、
MTの処分というか、
売ろうか、先を切って 3Wで試そうか、悩むことになりました。

[ 2016/09/19 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク