2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

上野原カントリークラブ

kage

2016/09/26 (Mon)

上野原カントリークラブに行って参りました。


20160926-2.png
ヘリコプターでここに来たのではありません。
毎度のことですが、ジオラマを観る。

ゴルフコースの設計家って、
設計の依頼をされる際、最初は地図を見ると思う。
そのアップダウンがない2次元の地図を見せられて、
よくもまあ設計することが出来るもんだなあと思います。
実際に出来上がったコースは、凄くアップダウンがあります。
7番ホールロングは、56mの打ち降ろしです。このジオラマではそんなに打ち降ろしには見えません。
改めて、感心しました。

さて、
今日は、アッタス4U7Sのお披露目。
ほぼミスはありません。
振っても、チーピンになりません。
打ち降ろしでビビって、緩んでも、フェード系の球筋で許容範囲です。
飛距離は測定してないので、正確なところは分かりませんが、
たぶん・・・・・

前半
△-△ -△- --△ 40-16

20160926-1.png
白胡麻坦々麺 


後半
△△- △-4 △□- 46-18

15番は、アプローチでやっちゃいました。
少し燃料切れです。
今日は、中央線の電車で行ったので、
VAAMを持って行かなかったので、代わりにコンビニでポカリスエットの900を。
燃料切れを自覚し、飴を舐めたのですが、時既に遅しって感じで、少し反省です。
アミノ酸か、VAAMの成分の何かが足らなかったと思います。

その他のボギーは、パットの距離感だったりとか、一過性の物なので気にする必要はないです。

帰りに、クラブバスで藤野駅まで送ってもらい、
駅でたところのコンビニで、おやきを買い、
駅の階段を登り終えたところで、足がもつれ転倒して
両手に荷物を持っていたもんだから、
頭から突っ込んで、怪我をしてしまいました。
その一部始終を見ていた若者が慌てて駆け寄って助けてくれました。
幸い、大事に至らず、元気です。

18ホールしか周ってないのに、
1.5以上周ったように、疲れ果ててしまいました。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

だ、、大丈夫ですか??

Posted at 00:03:55 2016/09/28 by あっじぃー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あっじぃーさん

はい、大丈夫です。
そういう時って、本人は大丈夫なもんです。

Posted at 19:55:38 2016/09/28 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する