しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005

試験合格

試験に合格した。

先日受けた試験である。
終わった後、
マークシートに記入ミスがあれば落ちてるかもと言う程、
自己採点ではギリギリ。不安だった。

で、今日、合格発表があった。
何度も、受験番号を確認したが、
番号があったので、
合格は間違いない。

一応、国家資格である。
官報にも掲載されるようである。

簡単な試験ではあるが、
現在の合格者数は、3万人に満たない。

5下になる方が遥かに難しいと思う。

次の試験は専門外で、勉強を始めて2週間経ったところであるが、
心が折れそうになるくらい、覚えることが出来ない。
受けるって言うんじゃなかったと思った。




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年11月14日 20:20 ] しょうもない話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク