しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  体調に関すること >  健康診断 続き

健康診断 続き

健康診断の胃カメラであるが、

健康診断の検査の順番を頭の中では、
胃カメラを最後にしていたんだけど、
一番最初になってしまった。

心の準備が。。。

そして、さらに、
最近は、鼻から入れるようになって、楽になったはず、、、
の、つもりで、
鼻からと心構えをしていたのに、

どうやら、口からの模様

覚悟を決めて、挑む

モニターを観ながら、
説明を受けながら、
進む

とりあえず、しんしんが診ても悪い所はなさそう。

無事終了して、
他の検査も終わりに近づく

レントゲン
上着をたくし上げれば良かったんだけど、
全部脱いだ

露出症の気はないが。

看護師さんが

あら、、良いからだしてますね。
何かされているんですか。。

つづきはない。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2016年11月28日 22:42 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク