2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

クリぼっちの3連休

kage

2016/12/24 (Sat)

クリぼっちの3連休である。

初日、2日目と打ちっ放しに通った。
だけど、違う打ちっ放し場である。

初日は、聖地百合カン
暖かくて、絶好調
スイングのイメージは前川清さんである。
最近、稀な飛びが復活した様

2日目は中古屋併設のゴルフパートナー
8時に行くと割安になるのだが、
寒かった。
調子が悪い。
ここにはクラブ測定器があるので、
課題のスプーンを計り、鉛を貼ってD3まで出して
オリジナルのシャフトなのに、D3まで出すと、難しくなる。
鉛を剥がし、D2.5 にした。

DRは、B70sをエースにして、
寒くて最高気温が、7度以下の時に、オリジナルシャフトで行こうと思う。

3Wは、寒い間は、オリジナルシャフトで行く。
中古屋でB60sを探す。

5Wは、PT8sで、そのまま。ハードすぎるけど。




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

奥さんがいらっしゃるじゃないですか(笑)

クリぼっちなのは僕ですよww

Posted at 23:53:14 2016/12/24 by あっじぃー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あっじぃーさん

> 奥さんがいらっしゃるじゃないですか(笑)

お仕事でいないのです。

Posted at 14:54:54 2016/12/25 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する