2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

新春初売り

kage

2017/01/01 (Sun)

元旦の朝は、近所の神社に初詣

家に帰り、年賀状を見る。

近所の馴染みのプロから、

「ビビらず振ることですよ!」

的確なお言葉、ありがとございました。

試合に出て、初めてのコース、初めての狭いホールで振れなくなってしまいます。
一度、振れなくなると、スイングを崩し、その後、数ヶ月、振れなくなってしまします。

チラシで見たゴルフショップに行き、

20170101-1.png
冬用のアンダーシャツ
グローブ

店頭には、福袋が山のように置いてますが、
しんしんのサイズは、LLで少し小さい位、メーカーによって入ることもあるけど、ほぼ入らない。
泣く泣く諦めました。




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

この記事へのコメント

kage

☆頌 春☆

明けましておめでとうございます。
頑張っていますね。
わたしのゴルフは70台が出なくなって3年になります。
このところはまれに80台、安住の地は90台となり、ホールインワンは生涯3回止まりのままです。
それでもやっぱりゴルフは面白い。
昨夏は北海道の大地で29ラウンドを敢行、3連荘の最後の日はさすがにゴルフよりゴロフでした。
今年は体力の衰えを気力でカバーするつもりです。

2017(平成29)年元旦

Posted at 14:19:54 2017/01/01 by ダッファー 

この記事へのコメント

kage

Re: ☆頌 春☆

ダッファーさん

あけましておめでとうございます。

ホールインワン3回はすごいです。

Posted at 14:34:57 2017/01/01 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する