しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  歳をとった会話

歳をとった会話

正月休みで、2キロ太って
ボリュームのある所は避けて
お魚を食べて痩せなきゃいけないことにして
同い歳のM2との会話

M2: あそこの焼き魚定食が500円で・・・

あそこってどこよ

通りを出たところの・・・

???メニューどんなのがあるの???

たくさんメニューがあって、おしんこ食べ放題の。。。

あっ!渋谷にあった。

渋谷のどこよ?

会社の前の道を出て、歩道橋を渡ったところ!

ええ?金の蔵?

違う。

最近、店の名前、思い出さないんだよね。

しんしんは数少ないヒントから推察した。
高田馬場と渋谷にある定食屋
メニューがたくさんあって、おしんこ食べ放題
渋谷の店は、歩道橋を渡ったところ

分かった!やよい軒

やよい軒で、サバの塩焼き定食が500円でやってるそうな

歳をとって、こんな会話が増えてきた。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2017年01月11日 20:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
やよい軒
ちょっと動かなければ、ちょっと食べ過ぎれば、たちまち体重が増すようになって外食をする回数を落としています。

やよい軒には2度ほど行ったことがあります。

大釜にご飯があって、お代わり自由とのことでしたが、ぐっと我慢してさらりと盛っただけ。

鯖の塩焼き定食とは美味しそうですね。

最近鯖はあまり食べてないなあ。

鯖を読むこともほとんどないなあ。

フランス人が挨拶に声を掛けてきた:サバ?
[ 2017/01/14 16:01 ] [ 編集 ]
Re: やよい軒
ダッファーさん

いつもコメントありがとうございます。

鯖の塩焼きは、焼き魚の王様ですよね。

オヤジギャグ、お上手ですね。

[ 2017/01/14 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク