しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  家電 >  ラジカセ

ラジカセ

妻の家事ようのラジカセが壊れたので新調した。

20170114-2.png
この写真の中央のである。
カセットが付いてないので、ラジカセとは言わないんだろう。

東芝製である。
デザインが気に入って買った。

妻が使っている東芝製を並べてみた。

右奥 炊飯器   カワイイから買った
奥真ん中 アイロン 大好きな真っ白なアイロンは東芝製だけ
左 壊れたラジカセ カワイイから買った
手前の古いガラケー カワイイから買った。既に10年近い。買った当初、取引先のピッチが同じモデルでその担当者が、「このピッチ、いけてないですよね」と言われた。自分とこの携帯のキャリアなのにである。

2つの部屋の蛍光灯も東芝製だった。
これほどまで、家庭に浸透していたのである。

最近、いろいろお騒がせしている東芝だが、
妻のお気に入りの東芝の白物家電は頑張ってほしい。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2017年01月27日 20:21 ] 家電 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク