しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ギア >  ラウンド後に目がショボショボ

ラウンド後に目がショボショボ

先日のラウンドから家に帰り、
妻が、しんしんの目の上、まぶたが赤くなっていると

そう言えば、
ラウンド中、目がショボショボして、

原因を探るが、

もしかして花粉症?

今ごろ、花粉なんて出ないだろう?

しんしんは一応サラリーマンなので、
真っ黒に日焼けすると、何をやってるのかと疑いの目を向けられるので
真夏はもちろんのこと、
真冬でも日焼け止めを塗りたくる。

お陰様で、ゴルファーらしからぬ真っ白けである。
今年買った日焼け止めクリームは →こちら

その日焼け止めクリームが、
何となく目に染みているような???

だろうかと、
妻に話したら、

日焼け止めって、皮膚の柔らかいところ、まぶたや目の周りには塗らないんだよ
説明書にも書いてるよ

えええ?
目の周りに日焼け止めを塗らなかったら、
目の周りだけ、真っ黒に日焼けして
それじゃ、パンダ!

だけど、日焼け止めじゃなくて
前日、散髪行って、
眉毛の下も剃ったから、荒れてんじゃないの?

結論は出ていない。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2017年01月17日 20:15 ] ギア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク