しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  試験受けた

試験受けた

今日が試験の日だった。

事前に準備したつもりだったが、
やはり、平日の真ん中、足らなかった。

行先の地図を印刷してなかった。
一旦、忘れ物があると、他にもあるんじゃないかと、気が気ではない。

日曜日の試験だと土曜日に揃えることが出来たんだけど、
まぁ、それはそれで経験

で、
試験会場まで電車で2時間
電車の中で復習を、
だけど、2500円で買った参考書は読み飽きた。
飽きたので、
スマホを見る。
そしたら、友人からメールが入っていて、
かくかく云々・・・・
それが気になって、集中できなくなった。

いや、集中だ!

そしたら、乗換駅で、降り過ごしてしまった。
折り返し目的地に向かう。
本来であれば、4回の乗り換えが、なんと8回になってしまった。
結果、充分な時間で到着したのだが、
復習するつもりだったのに、復讐するとまた乗り過ごす恐れがあるので
読み返すことは出来ず。

そうなったら、精神状態はまともではない。

そうだよ。
ゴルフ場にギリギリの時間に着いたのと同じような精神状態

試験の結果、
うろ覚え、
勘、
のところを読み返し、わざわざハズレを選択。

たぶん、試験失敗
再チャレンジ



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2017年01月19日 19:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク