2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ホーム練習 20170204

kage

2017/02/04 (Sat)

ホームコースに練習に行って参りました。
会社の同僚が、ホームコースに入会して、2年になるのに知らなくて、今回初めて一緒に周ることになりました。

20170204-1.png

話は前後するけど、大事なことは先に報告しておきます。

ハーフ休憩で、
シャイなUENさんにご挨拶。
しんしんが月例に久しぶりに出たことを発見してくださいました。ありがとうございます。

エイトバーディーさんにもご挨拶。
御久し振りなのに・・・しんしんの日記を読んでるので久し振りな感じがしないそうです。

プレー後に、再び、エイトバーディーさん改めハンデ8のハチドリさんと、
アオスジアゲハのようなウエアのセキセイインコさんにご挨拶

お二人で一緒にバックティーから周られて、
ハンデ8のハチドリさんが、東コースを何と、8番まで1オーバー、
9番でOKをしてもらえず、ダボでも、堂々のスコア39
この季節の30台は立派なものです。
20170204-4.png
東をバックから39で周ったハチドリさん、満面の笑みです。
完敗したセキセイインコさん、残念無念。

さて、しんしんの話

朝早いスタートで、着いた時には薄暗く
前半、ペースが良くて、9時過ぎにはハーフが上がり、2時間掛りませんでした。

今日は暖かくなる予報だったので、
DRのシャフトは、B70S

西から

1番でオハヨーOKバーディー
3番で、ショートしたと思ったのに凍った地面に跳ね、2nd地点に行ったらOB

○△□ △-△ --- 41-14

お昼休みは、1時間45分、
で、
ガストのモーニング
20170204-2.png
537円

朝ご飯もすき家の玉子かけごはん朝食 250円を食べた。
1日に2回も


△-4 --○ △△□ 44-18

前が詰まりダラダラ待ち気味のプレーで

3番で、切り返しが早くなり左にOB、そして、3パット

5番、難なくバンカーを越えたが、80cmのバーディパットを外す

6番、調子の良いパットに助けられ、バーディー

7番、その調子が良かったパットが、3パット

9番、3rdで、左に外しアプローチをチョロ

今日は切り返しのタイミングが早く、左へのミスが多かった。
色々、努力と改良をしているので、飛距離が延びてきた。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する