2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ヘッドカバー

kage

2017/02/16 (Thu)

ポチッとしたものが来たんだけど・・・・

20170216-1.png
ドライバー用
スプーン用
クリーク用

それぞれ、色が違う物のつもりで発注したんだけど

ドライバーの色が・・・

あれ?
開けた瞬間、固まってしまった。

間違えてポチッとしちゃいましたか???

受注、発送メールの確認しても
間違ってない

来たものだけが間違ってる。

1年前にこのヘッドカバーを発見して、
その時は、
ドライバーは他の色をポチッとしたら、
その色の在庫が無くて、一旦キャンセルした。

1年ほど待っている間に、
在庫が出るだろうと、
辛抱強く、待ったんだが、
痺れを切らして
今回、ポチッとして、この通りである。

だけど、思いのほか、
このドライバーの鮮やかな赤と黒のコントラストが気に入った。

間違ったものなので、
開封は出来ない

早速、ドライバーに被せたいのに、
一応、明日、販売店に連絡する。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する