しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ギア >  ATTAS 5GoGo-6

ATTAS 5GoGo-6

いろいろ試すことが重要である。

土曜日の早朝の定番になった打ちっ放し。
今日は溜まったポイントで無料の30分延長

スイングの調子も良くなってきたので、
持っているシャフト、GT7s と アッタス4U7s を再び試すことにした 

が、しかしおかしかかし
前の感覚そのままであった。

時間も余って
ショップの在庫を見た。

1本目、SLDRにアッタスの青・・・これは難しくて、3球打っただけで止めた。

再び、我がクラブの練習に戻る。
トイレに行く
あれ、R11に見慣れぬオレンジが刺さってる。
オレンジなら、DJかDIだと思ったのだが、
ちょっと鮮やか?

手に取ってみた。

ATTAS 5GoGo
6S

確か、
R11なら、グローレに刺さるはず?
値段は? ・・・・安い・・・と言っても簡単に買える物ではない。

受付に持って行き、試打の手続き
(先ほど別のを返したばかりなのに)

早速、打つ

あれ! ・・・・?ではないよ

!のときは良い感じだ。

ヘッドスピードを測ってみる。
グリップが、NO-1ではないので、少し細いので、思ったように振れないのだが合格点

念のため、グローレに挿してみたが、入った!!!
振ってみるが、
グローレはヘッドが軽いので、バランスが出ない
鉛を貼ろうか。

お買い上げありがとうございました。

ついでに、NO-1に換えておこうかと思ったのだが、
在庫切れで

他のショップで換えた。
バランスを計ると、D0.5 軽過ぎ。長さは45inch
ショップのアドバイスで、2グラムで1ポイント
店員さん曰く、グローレにATTAS 5GoGo-6・・・魅力的な組み合わせですね!

R11にATTAS 5GoGo-6でも合格


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2017年03月18日 19:33 ] ギア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク