2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

たかが帽子されど帽子ですが。。。

kage

2017/04/19 (Wed)

しんしんはカープファンであるのですが、
カープの帽子を被ってホームコースに行ったら
先に言っておくけど、
ホームコースは神奈川県で、ベイスターズのお膝元
従業員一同?メンバーも含めてベイスターズファンが多い?
そこへ、カープの帽子を被って行ったんですよね
まぁ、広島ズームスタジアムにベイスターズの帽子を被って行く、逆のことをやったようなもんです。

そしたら、プロが嬉しそうに近寄ってきて、
「しんしんさんもカープファン?
 うちのコース、私とxxxさんとしんしんさんの3人しかいないんだよね」

そう言えば、
あのカープの帽子、
まだ前田智徳選手が全盛の頃だから、10年以上前に買ったもの
サイズはフリーサイズで、
ゴルフで被っていたら、
顔のデカいしんしんは、帽子のつばが、孫悟空の頭の輪のように痛くなるので、捨ててしまった。

で、
次の土曜日の神宮ヤクルト-広島線に観戦に行けることになりました。

同郷の同級生が去年より単身赴任で上京して来たんだけど
彼もカープファン
その彼が、死力を尽くして、チケットを取ってくれました。

カープ戦で帽子を被って行きたかったのに
捨てたもんだから、
急遽、たまたま、銀座でお仕事、買いに行った。

ひろしま ブランドショップTAU

20170419-1.png
入り口が分からん???
ええええ!!!!
改装中

意気消沈
そうだ、東京ドーム
丸の内線で1本

20170419-2.png
敵地に乗り込んで
恥も外聞もなく、
最後の1個のカープの帽子の他に在庫を聞いてみたけど、無かった。

もうダメか。

ネットで検索したら、発見

セレクション 新宿店 →こちら
20170419-3.png


20170419-4.png
あったよ
サイズも充分大きなものがあった。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 

関連記事

この記事へのコメント

kage

たかが帽子されど帽子ですが

目的の帽子がゲット出来てよかったですね。

この帽子のイニシャルはとっても親しみの持てるものです(-_☆)。

勤め先のイニシャルとデザインがほとんどおんなじ(゜゜;)ワーッ!

初めて見たときは混同しそうでした。

Posted at 16:31:54 2017/04/21 by ダッファー

この記事へのコメント

kage

Re: たかが帽子されど帽子ですが

ダッファーさん

もしかして、多摩モノレール沿線ですかね

Posted at 20:50:35 2017/04/21 by しんしん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する