しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  オリムピックカントリークラブ

オリムピックカントリークラブ

オリムピックカントリークラブ

オリンピック じゃなくて、オリピック

サラリーマンのしんしんとしては、バブリーなコースで贅沢な平日ゴルフでした。

さて、オリムピックカントリークラブは27ホールあるのですが、
ハナミズキコースから

電車で行って、帰りに八王子で2次会まで呑んだので簡単に

□□- △△△ -□□ 47-17

最初のうちは、ドライバーが真っ直ぐ飛んでいて
2ndが、なんか、コースの風景に惑わされ、グリーンが大きいから近く見えて、
目の錯覚から、インパクトを緩めたり、トップが浅くなったりで、安定せず、
さらに、アプローチも単純に転がせば良いものを距離感が合わず
ちぐはぐな感じ


20170424-1.png
角煮御膳 1680円
事前にホームページの写真で調べて行ったんだけど、
もう少し大きい角煮だったら良かったのに
後半 りんどう

□-3 △□- △△- 46-17

初めてのコースで、
さらに、持って行ったGPS距離測定器のコースレイアウトのホールの順番が違っていて、
距離感は、自らの勘に頼るのみ
一応、ピンに小さい旗が付いていて、手前なのか奥なのかは、目安が付くんだけど、
これだけ大きなグリーンでは、3番手以上違うこともあるし、
見た目のバンカーの位置も視覚的に効いており
全く攻略できずって感じ。

今年ワーストのスコア

八王子で反省会

酒蔵一平
20170424-2.png
名物の厚さ2センチのハムカツ 
(4切れ入ってます)

安いし美味しいし、朝10時からやってるし。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 

関連記事
[ 2017年04月24日 23:00 ] その他のラウンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク