2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ホーム練習 20170430

kage

2017/04/30 (Sun)

ホームコースに練習に行って参りました。

武蔵丸親方、NDさん、SKGCさん

20170430-1.png
10ftに戻ってました。
コンパクションが、グリーンにピッチマークが付きにくく、
柔らかくし過ぎて、ピッチマークだらけになるよりは、
固い方が、コースメンテ的には良いのではないかと思います。

フェアウエーにカート乗り入れが可能になり、
カートを乗り入れることにより、
PlayFastになるし、
フェアウエーが硬くなるし、
一石二鳥

さて、
東から

1番、
日頃の努力の成果か、飛距離が延びて、250Yほど飛んでました。
ですが、2ndが、左ラフに行って、3rd地点に行って、ロスト
ダボ

3番
3パットでボギー

4番
残り70Yから、上1.5mにつけ、
バーディー

9番
ここまで、ドライバーは、ほぼ完璧
この9番で左のOBを恐れずに振りぬくことが出来れば、本物
だったのに、右バンカー右手前まで逃げてしまいました。
他のコースだったら、OBでした。
ダボ

□-△ -○- --□ 40-16


20170430-2.png
アサリとキャベツのパスタ 1400円
美味しゅうございました。

西

1番ロング
今日のフォローの強風に乗っかって、残り150Yまで飛んでしまいました。
ですが、
パー

4番ロング
ティショットは、大き目の3W、危なかったけど、FWキープ
もう少し振れるようになりたい。
と思って、
2ndは5Wを振ったらチョロして谷底
ダボ

6番と7番のティーショットは、振れるようなったら、チーピンが出る
この前のラウンドも同じでした。
それも後半にチーピンが出る。
切り返しのタイミングが変なことは分かっているんだけど、
そうしたものか。

8番
ティショットが風に乗っかったのか、残り50Yまで飛んで???だったんだけど喜んでいたら
ボールにしっかり傷が付いてました。カート道かなんかに当たったようでした。

--- □△△ △-- 42-16

混むのを覚悟して、別ルートで帰った。
20170430-3.png
相模川の鯉のぼり


最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

リンク

kage

このブログをリンクに追加する