しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  芙蓉カントリークラブ

芙蓉カントリークラブ

芙蓉カントリークラブに行って参りました。

ここは、短くて、パー70。
色気を出さず、確実なプレーをすれば、
ベストスコアが出るんじゃないかと・・・・

前回、3年前に来た時には、
20170527-1.png
こんなアプ練は無かった。
練習グリーンを、アプローチ練習場に変えていた。
このコースでは、この距離のアプローチが重要
1時間、練習した。
おかげで、ジャンボのアプローチを充分やった。

INスタート
10番から見える富士山
20170527-2.png
滅多に見えることはないらしい。

△-□ -△5 -○△ 44-14

14番のS字のロングは、
ティーショットはアイアンで打つことを推奨しているらしいが、
しんしんはFWとユーティリティは、フックするので、
ドライバーでスライスを打って楽しみました。

20170527-4.png


20170527-3.png

後半 OUT

△-△ -○△ 3△3 44-13

短いからってなめちゃダメです。
真っ直ぐに打てる人だけが攻略できるらしいですが、
見えるところに正確に打つより、
曲げ倒した方が楽しいゴルフが出来るコースだと思います。

スコアは悪かったけど、楽しいコースです。
高いけど。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



関連記事
[ 2017年05月27日 20:10 ] その他のラウンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク