しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  しょうもない話 >  野菜ソムリエ

野菜ソムリエ

妻が野菜ソムリエなるものになった。

なったと言うか、試験に合格した。
20170617-2.png


見ての通り、
成績優秀で合格した。

当人は、満点で合格したいと思っていたので、
悔しがっていた。

最近、なんやこれ?というような珍しい野菜を買ってきて
食卓を彩っていたんだけど

昨日の、なんとかっていう珍しいキュウリと
ワカメとチリメンジャコの酢の物は
確かに美味かった。

野菜を切るっていっても
ちゃんと切り方があって、
生で食べるのと煮たりするのでは、
栄養の摂れ方が違うんだそうだ。

楽しそうにやっている。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



関連記事
[ 2017年06月17日 11:16 ] しょうもない話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク