しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホーム競技 >  2017年7月度月例

2017年7月度月例

2017年7月度月例に行って参りました。
今日もダメだったので、詳しくは書きません。

クラブハウスで、加瀬室田川岸さんに久し振りのご挨拶、元気そうで、何よりです。少し落ち着いてお話したかったです。
一つ後ろの組に、セキセイインコさんが居たんだけど、遭遇したのは後半4番で、元気そうで何よりです。
武蔵丸親方、しんしんが前半終ったところに、今日は早朝ラウンドの終わったところで御挨拶
他の皆さん、元気そうで何よりです。

今日一緒したのは
バケモノ1号、前川清さんとバケモノ2号の静岡のブロガーカエルさんのお師匠さん
MTB50さんが、お二人をバケモノ、バケモノといい意味ではやし建てていたら、怒っちゃいました。「俺たちは変態じゃないぞ!」
前川清さんは、病み上がりでカーボンシャフトに換え初ラウンドなのに、78で周り、
静岡のブロガーカエルさんは、パープレー


20170702-1.png
速さが。。。。
対応できません。


-43 □-- -△- 46-19

2番、ティショットをあおり打ちでOB、さらに3パット

3番、10cmのお先に、を、ダフッて、更にダフッて、4パット
ソールを付けて打ったら良いものを、お先にで、トゥーを建てたら、ヒールが引っ掛かって、球が動かず、これを2回やってしまいました。
こんなこと初めてです。

クラブハウスレストランで
20170702-2.png
冷し中華 1500円

西
-△□ --△ △△△ 44-16

3番は、ウッドの悩み、あおり打ちでOB

追加でハーフ

--- 3-- -△4 44-17

4番と9番で3パット、大叩きのホールで3パット

ティショットのミスの原因、あおり打ちを試行錯誤する
9番で、閃いて、アドレスで右肩を下げ、ボールを右下、右下からは見ることはできないんだけれど、右下のイメージで、アドレスをする。なんと、あおり打ちの不安が消えた。
2ndでも、右肩を下げアドレスしたら、チョロしてOB

打ちっ放しで、打ち込みをすれば、調子が良くなるのではと思った。

もしかして、しんしん、生き返る?



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



関連記事
[ 2017年07月02日 20:40 ] ホーム競技 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク