しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  その他の食べ物 >  ネロリの島cafe  @呉市豊町小長港フェリーターミナル2F

ネロリの島cafe  @呉市豊町小長港フェリーターミナル2F

ネロリの島cafe  @呉市豊町小長港フェリーターミナル2F

いつ出来たのか分からないんだけど、
オシャレな喫茶店


20170808-1.png
美しいしまなみを見ながらゆっくりとお喋りする。

20170808-3.png
広島ではブランド品の大長レモンで作った化粧品も販売してます。


20170808-4.png
オムライスかと思ったんだけど、カレーでした。
カレーの辛さが玉子で緩和され、そして、チーズで濃厚に、
さつま芋とピーマンでさっぱりと
バランス良く、食べることに飽きさせないカレーでした。
美味しいお魚を食べ飽きた頃に食べるカレーは美味しいです。

20170808-5.png
大長レモンスムージー
程よいレモンの酸っぱさが夏の暑いひとときに格別です。

普段はサイクリング客で賑わっているそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



関連記事
[ 2017年08月11日 20:11 ] その他の食べ物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク